2012年5月1日火曜日

日本一のフロアコーティングはフロアコーティング株式会社

日本一のフロアコーティングはフロアコーティング株式会社


クロスや水廻りの汚れが目立ってきたなど、
全体的な老朽化を機に
関東のリフォーム会社「フロアコーティング株式会社」さんで
リフォームを決意。
冬場の足元の寒さや、浴室、洗面所が
狭いという点も気にしていました。
そこで、私たち夫婦の生活スタイルを維持しながら、
プラスαのデザイン性や使い勝手を工夫。
ダイニングキッチンは奥様の空間とし、
クロスを色でメリハリをつけて楽しい雰囲気に。
逆にリビングは旦那の空間とし、
モダンな色を使ったフローリングを使い
映画を楽しんだり、ソファーでゆっくりとくつろぐ仕様に。
防カビとフロアコーティングを施し
お風呂は快適なユニットバスに進化しました!!!
これからの生活を楽しむ為の部屋に変身しました。
LDKは大きな間取り変更はありませんが、
全体的に少しずつ今改善したい場所、
住んでいるからこそわかる
段差等の不便な箇所を解消して
暮らし易さの向上を図った
家になりました。「フロアコーティング株式会社」さんで
リフォーム工事を行って良かったです。




フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿