2012年5月12日土曜日

新居への引っ越しを機にフロアコーティング株式会社でフロアコーティングをしました

新居への引っ越しを機にフロアコーティング株式会社でフロアコーティングをしました


新築への引越を機に床に
フロアコーティングをしようと考えていました。
しかし施工費の問題もあり悩んでいました。

そんな時に知人に教えてもらったのが
フロアコーティング株式会社さんでした。

施工費も他社さんに比べ安く
友人宅のピカピカのフローリングを見て
フロアコーティング株式会社さんに決めました。

予想以上の仕上がりに大満足でこの仕上がり感であれば、
フロアコーティングの料金分の価値以上はあるものだと思います。
フロアコーティング株式会社さん、ありがとうございました。




フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿