2012年5月19日土曜日

フロアコーティング株式会社のフロアコーティングでフローリングが綺麗になりました☆

フロアコーティング株式会社のフロアコーティングでフローリングが綺麗になりました☆


子供がまだ小さいので床やクロスを汚すのではないかと思い
フロアコーティングを考えていました。

ママ友さんがフロアコーティング株式会社さんを
お勧めしてくれたので我が家もお願いすることにしました。

フロアコーティングについて知識がなく
たくさん質問させて頂いたのですが
丁寧な説明と的確なアドバイスを下さって
納得した上でお願いすることが出来ました。

フロアコーティングをして頂いてからは
子供がフローリングを汚しても
簡単に掃除が出来るので助かってます。

またフロアコーティング株式会社さんに
お願いしたいと思います。




フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿